人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONDA S660試乗



HONDA S660試乗_b0198768_23349100.jpg



先日土曜日、年一度の自宅排水マスの掃除をしました。
私の住んでいる町内は大体6月の1週目の日曜日に溝掃除をします。
そのタイミングより1週間早く自宅の排水マス清掃というのが毎年の恒例となっています。

タイトルとはまったく関係ない話からのスタートですが、ここからHONDA S660の試乗へと
話がワープします。

この日嫁は早出勤務で洗濯物を済ませ出勤しました、で 物干しに洗濯物を干すのを頼まれたので
寝ぼけ眼をこすりつつ洗濯物を干し『あ~次は排水マスの掃除か~』と独り言をつぶやきつつ
なんとなくたいぎじゃな~と思いつつ、でも今週しとかんと後がたいへんじゃもんなーと
岡山弁丸出しでもたもた考えているうちに、そうじゃ!!マスの掃除の前にHONDA S660の試乗車
があれば乗ってこようかと、都合の良い名案が頭に浮かんで来ました。

で 早速、総社のHONDAディーラーへ。

営業さんが出てきて対応してくれましが、総社には今試乗車を置いていないと。
親切な営業さんで、あちこち電話で問い合わせてくれて今は岡山インター店に置いてあると言う事で
夕方に岡山インター店で試乗出来るよう手配してもらいました。
Honda Cars 総社 総社店の営業 河合さんありがとうございました。

乗ってみたかったS660に試乗できるようになったので、俄然力が出てきて排水マスの掃除を済ませ
ることが出来ました。
単純(笑)








約束の時間が近づいてきたので岡山まで移動。
でも空模様が怪しくなりポツポツ雨が...
オープンで乗ることは出来なくなりましたが楽しみです。
対応してくれたHonda Cars 総社 岡山インター店の池田さんです。
とても話しやすい営業さんでしたよ。
HONDA S660試乗_b0198768_235248100.jpg



早速車に乗り込み試乗しました。
思っていた以上に低いです。
でもシートに座ってしまえばとてもしっくりと、すっぽりと包まれる感じがいいです。
HONDA S660試乗_b0198768_23565644.jpg



雨が降り始めたのでオープンには出来ませんでしたが、天気が良い日にオープンで走ると最高でしょうね。
HONDA S660試乗_b0198768_021496.jpg



センター1本出しのマフラーいいですね。
HONDA S660試乗_b0198768_03542.jpg



S660すごく売れているみたいでこちらのお店でもかなり注文を受けているそうです。
バイクとは違いますが、バイクの感覚で風を感じながら走れる車いですね~
将来元気があったらこの様な車に乗りたいですね。
HONDA S660試乗_b0198768_091589.jpg

by Exmor | 2015-05-31 23:20 | 色々...

誰も見向きもしない、足元の小さな草花を写してみたりもします。


by Exmor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31