人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山に行ってきました

涼しくなってきたのでどこかに行きたいと言う家族の提案で蒜山高原に行って来ました。
自宅を出たのが遅かったので大山方面には行けませんでしたが、少し早い高原の秋を満喫して来ました。
(^^)v


高速を降りてすぐの道の駅「風の家」周辺です。
蕎麦の花を期待していたのですが、全体に花が萎んでいて刈り取りの時期が近くなっている様でした。


近づくと実が付いているのが分かります。
蒜山に行ってきました_b0198768_2293872.jpg








稲刈りも終わっていました。


蒜山に行ってきました_b0198768_2212065.jpg



道端の雑草の中に咲いている野菊が可愛いです(^_^)


蒜山に行ってきました_b0198768_22141618.jpg

「風の家」裏のコスモス畑です。
背の低いコスモスが少しだけ咲いていました。


蒜山に行ってきました_b0198768_22191250.jpg




次回は白樺の丘に移動します(^O^)/
by Exmor | 2010-10-03 23:13 | お出かけ...

誰も見向きもしない、足元の小さな草花を写してみたりもします。


by Exmor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31