人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国分寺色々

国分寺周辺をぶらぶら散歩しながら気になった風景を写してみました。
冬枯れの中にも少しずつですが春が近づいているようです。
国分寺色々_b0198768_2328218.jpg




なんとはない風景ですが何か気になったので...
国分寺色々_b0198768_23402061.jpg



上の写真を撮っていたら後ろから猫の声が、振り向くと結構でかい猫が座っていました。
近づくと人によくなれたねこなのか?地面に転がりゴロゴロしていました。
少しぶれています(^_^;)
国分寺色々_b0198768_23452068.jpg



塔の南側の梅もつぼみが大きくなりもうじき開花しそうです。
一部は開いている木も有ります。
国分寺色々_b0198768_23483768.jpg



せっかく国分寺に来たのでカイツブリの居る池の畔で夕日を待つことにしました。
時々鯉がジャンプするので水面に表情が出ます。
国分寺色々_b0198768_024063.jpg



日が暮れ五重塔のライトアップが始まる頃は夜の景色に変わっていきます。
奥に小さく五重塔のライトアップがみえます。
国分寺色々_b0198768_07575.jpg



最後は駐車場に帰る道すがら、空と民家の感じが良かったので一枚(^_^)
国分寺色々_b0198768_0102250.jpg



北の駐車場に帰るとYasuべえさんの車が...
メールで確認して撮影している所に行って少し話しをしました。
話しをしている時に宇宙ステーション??か人工衛星??かなり明るく上空を横切っていきました。
by exmor | 2011-02-21 00:20 | 備中国分寺

誰も見向きもしない、足元の小さな草花を写してみたりもします。


by Exmor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31