人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間抜けな話し



間抜けな話し_b0198768_2284310.jpg


今日は1日首の辺りが苦しくこの春先に(おそらくストレス)も同じ様な症状になり
薬を処方して頂き、服用していました。
『ストレス時代日になんとかで~って』な薬のCMがありますがあのような薬と思います。
私の場合は、仕事をしていると首の周りがムズムズして耐えれなくなる。
ついに再発してしまったかと、モヤモヤして、でも機械はどんどん壊れる、壊れる(~_~;)
やっと目途がついて帰社出来るようになって、車に乗ってもやはり首の辺りが苦しい
首の辺りのシャツを引っ張りながら何とか帰宅、ここの所急に寒くなったので、タンスから
ヒートテックを引っ張り出して着たのですが、家に帰り着替えようとヒートテックを脱いだら
後ろ前で着ていた、なので1日苦しかったみたい。間抜けな話しでありました。

間抜けついでにもう一話。
今回の写真、愛用の三脚の雲台のクイックシュー新品を購入しました。経緯は10月の初旬
普段使用している2つのうち1つが行方不明になり、家に帰りカメラバックをひっくり返して見たり
色んなところを探してたり、挙句はその日撮影に行った場所(夜なので当然真っ暗...)
に嫁を巻き込み探しに言ったりと。
見つからないので、結局諦めて、購入することに。
1週間ほどで入荷して、カメラ屋さんに受け取りに行き、取り付けを確認OKなので持ち帰り
なんか複雑な気持ちで眺めていました。
旧型に比べサイズ的には同じですが、いくらかマイナーチェンジしておりネジも大、小付いていた
何だかカッコイイ箱に入っていたり、更に小さなポーチが付いていたりと。昔買った時はその様な
箱もポーチも付いていなかった様に思う。
ところが新品を購入して数日後、車のサードシートの辺りをごそごそしているとシートと内装の隙間に
落ちて無くなったはずのクイックシュー発見\(◎o◎)/!(これじゃ~撮影場所探しても出てこんわ)
隠していても、バレルとまずいので、嫁に正直に白状しました。
これまた家族を巻き込んだ間抜けな話しでした。

最近ネタが無いので、この様な記事ですみませんm(__)m
by Exmor | 2011-11-22 22:47 | 色々...

誰も見向きもしない、足元の小さな草花を写してみたりもします。


by Exmor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31