人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の兆し



秋の兆し_b0198768_2128336.jpg



久しぶりにカメラを持ち出し国分寺に行ってみました。
はっきりしない天気のためか?人の姿も少なめ。
夏はヒマワリで賑わった畑の傍の東屋でゆっくりしてきました。
早めの秋を感じさせるコスモスも少し咲いていました。
ボ~っとしつつも気になる風景を写します(^^)
1枚目は両端に早咲きのコスモスを配し、真ん中に塔を入れてみました。





基本曇りでしたが日が射すとまだ暑い。
東屋の日陰に入ると吹く風が気持ちよく丁度良い感じ(^^)
秋の兆し_b0198768_21485363.jpg



色々レンズを取り替えて...
コスモスと大きくぼかした塔(ぼけすぎて分からない)
秋の兆し_b0198768_21502930.jpg



コスモスの蕾が可愛いです。
秋の兆し_b0198768_21511774.jpg



レンタサイクル横の畑の一枚西の田んぼはエノコログサでいっぱいです。
エノコログサの中に開きかけのコスモスが。
秋の兆し_b0198768_21544986.jpg



最後はいつもの85mm+クローズアップレンズで。
秋の兆し_b0198768_2156136.jpg



これから自分の大好きな秋がやって来ます(春も夏も冬も好きですが、特に...)。
ツンと澄み渡る大気。
風にそよぐコスモス、銀色に輝くススキ、赤や黄色の紅葉。
楽しみです(^^♪
by Exmor | 2012-09-09 22:21 | 備中国分寺

誰も見向きもしない、足元の小さな草花を写してみたりもします。


by Exmor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31