人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫写真色々



在庫写真色々_b0198768_1322355.jpg



この週末は、何だかくたびれてしまって写真を撮っていません(~_~)
なので先週末に撮影した王子ヶ岳、高松城址公園の写真をアップします。
トップの写真は王子ヶ岳のパラグライダーの写真です。
この日も結構暑い日だったのですが気持ち良さそうに大空を舞っていました。






在庫写真色々_b0198768_13323358.jpg



ちょっと引いた画です。
在庫写真色々_b0198768_1334899.jpg



在庫写真色々_b0198768_1335170.jpg



このパラグライダーはタンデムで乗っていました。
在庫写真色々_b0198768_1336593.jpg



王子ヶ岳の、野良のねこにゃん。
日陰でのんびりしています。
在庫写真色々_b0198768_13392697.jpg



在庫写真色々_b0198768_13401789.jpg



ここからは高松城址公園の蓮です。
でも暑くて暑くて日陰で撮影していました。
在庫写真色々_b0198768_1342353.jpg



日差しが強いので陰のコントラストを強調してみました。
在庫写真色々_b0198768_13424893.jpg



在庫写真色々_b0198768_13443922.jpg



去年の枯れ蓮ですかね。
在庫写真色々_b0198768_134536100.jpg



上空よりジェット機の音が聞こえてきたので撮影してみました。
Korean Air の飛行機でした。
在庫写真色々_b0198768_13485438.jpg



又蓮田に戻ります。
何となく気になった雑草です。
在庫写真色々_b0198768_13502818.jpg



枯れて折れたのでしょうか?何となく在りし日の姿を想像しつつ。
モンシロチョウがヒラヒラ舞っていました。
在庫写真色々_b0198768_1352544.jpg



座っていたベンチから眺めた風景を切り取りました。
柱を額縁に見立てて(^.^)
在庫写真色々_b0198768_13552354.jpg



足元には周辺の地図が描いてあります。
在庫写真色々_b0198768_17544689.jpg



ちょっとコーヒータイムです。
在庫写真色々_b0198768_1358216.jpg



ここも何となく気になったので...
在庫写真色々_b0198768_13585499.jpg



木道の隙間から顔を出して、踏まれても逞しい雑草です。
在庫写真色々_b0198768_21423141.jpg



最後にせっかく蓮を見に来たので1枚(^_^)
在庫写真色々_b0198768_142195.jpg



今週辺り蓮の開花も進んでいるでしょうね。
あちこち気になるところがあるのですが、何となく体調が優れないので今週はお休みです。
又何か撮影しないといけませんね。
by Exmor | 2013-07-14 14:08 | 色々...

誰も見向きもしない、足元の小さな草花を写してみたりもします。


by Exmor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31