人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松城址



高松城址_b0198768_1115.jpg



おじさんの長~い1週間がやっと終わりました(笑)

連日の蒸し暑さで『も゛~あ゛つ゛ぐであ゛づぐで』と濁点交じりで
帰宅して、まずお風呂に入ってさっぱりして、その後ご飯を食べ
ころりと寝てしまうという不甲斐ない1週間でした。

高松城址の蓮の花、先週の日曜日雨上がりのものです。
時間的にお昼が近く花も開ききっていたので、180mmマクロ
をつけて水滴狙いでいってみました。

途中90mmマクロに付け替え撮影してみましたが何かいまいち。
なので180mmで写した写真を少しだけ。






蓮の葉の上を水玉がころころ動きます、少し風が吹いていたのでピント合わせが苦しい。
高松城址_b0198768_120264.jpg



蓮の花の先の水玉はピンクに染まっているようです。
高松城址_b0198768_1232698.jpg



高松城址_b0198768_1245853.jpg



なかなか近くに良い感じの花が無いので又葉の上の水玉狙いで。
高松城址_b0198768_128480.jpg



水玉っぽくないので宝石的に少し加工(^^)。
高松城址_b0198768_7383040.jpg
 


後は似たような感じの写真ばかりですが。
高松城址_b0198768_1291922.jpg



高松城址_b0198768_129355.jpg



高松城址_b0198768_1295153.jpg



高松城址_b0198768_1302367.jpg



by exmor | 2014-07-19 01:54 | 花など...

誰も見向きもしない、足元の小さな草花を写してみたりもします。


by Exmor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31