人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山空港飛行機色々



岡山空港飛行機色々_b0198768_21351570.jpg



岡山空港にアメリカ空軍機「A-10」が緊急着陸したとか。
私はさっきPC見てびっくりしました。

今日夕方チラッと空港に行ったのですが、全然当て外れの場所にいたので
わかりませんでした。

今回の飛行機の写真は少し前の写真ばかりです。

ここの所写真が撮れてないので在庫写真です。







リサイズしているから何とか形が見える写真
ブレブレです。
岡山空港飛行機色々_b0198768_215211.jpg



岡山空港飛行機色々_b0198768_21524318.jpg



何となく色合いが綺麗だったので。
787の奥には沖縄便のジンベイがいます。
岡山空港飛行機色々_b0198768_21553160.jpg



ここからの写真は8月のいつだったかな??娘2人が東京ディズニーランドに遊びに行きました。
その日空港まで送って行き、私は第4駐車場で娘たちが乗って行く飛行機を写そうかと待機していました。
娘達は787に乗っていきました。
せっかくなので前後に飛び立った飛行機も写しました。


岡山空港飛行機色々_b0198768_2244527.jpg



岡山空港飛行機色々_b0198768_225050.jpg



娘たちが乗っている787がやってきました。
パイロットが手を振ってくれています。
岡山空港飛行機色々_b0198768_2255614.jpg



さらにアップにすると...
岡山空港飛行機色々_b0198768_2264795.jpg



岡山空港飛行機色々_b0198768_2285088.jpg



岡山空港飛行機色々_b0198768_2294146.jpg



飛んでいきました。
岡山空港飛行機色々_b0198768_2210315.jpg



岡山空港飛行機色々_b0198768_22134716.jpg



岡山空港飛行機色々_b0198768_2214324.jpg



岡山空港飛行機色々_b0198768_22142437.jpg



岡山空港飛行機色々_b0198768_22151797.jpg



娘たちは一泊2日で遊んできました。
次の日の夜、たぶん天気が安定していなかったんでしょうね。
一時間以上の遅れで帰ってきました。
帰りに乗っていた飛行機です。
岡山空港飛行機色々_b0198768_22184230.jpg



次回もネタが無さそうなのでこの流れで飛行機で行こうかなと思います。
アメリカ空軍の飛行機ではありませんが、自分的には始めてみる飛行機が
飛んで来ました。
そこらへんを取り混ぜ次回へと。
by exmor | 2014-09-07 22:24 | 飛行機

誰も見向きもしない、足元の小さな草花を写してみたりもします。


by Exmor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31