人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの国分寺



久しぶりの国分寺_b0198768_21584170.jpg



昨日、久しぶりに国分寺に行って見ました。
赤米も丁度良い感じで大勢のカメラマンさんで賑わっていました。

で、いつもの広場はどなたもおられず貸し切り状態。
田んぼの稲に、何かの予防??
(長~いホースみたいなものからモクモクと霧のような薬が出る物)
を散布されていました。

ちょっと変わった雰囲気なのでモノクロチックに処理。
実は古いレンズなので西日がまともに当たると、フレアは出るわ、眠い画になるわで
色々ごまかした写真です(笑)





赤米も写してみましたが、これもいまいちなので、きつめな処理をしています。
久しぶりの国分寺_b0198768_22133915.jpg



黄色いコスモスも咲いていたので。
久しぶりの国分寺_b0198768_22143656.jpg



腕のぬるさとレンズのぬるさを現像処理でごまかしました。
リサイズしているので何とか見えるレベルです。
(苦)
by Exmor | 2014-09-15 22:19 | 備中国分寺

誰も見向きもしない、足元の小さな草花を写してみたりもします。


by Exmor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31