人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月終わりのRSKバラ園



5月終わりのRSKバラ園_b0198768_20563611.jpg



5月終わりの日曜日、天気が回復してきたのでRSKバラ園に行ってみました。
自宅を出た時は明るい曇りで丁度いい感じかなと思っていましたが、バラ園に到着した時は
日が差し始めコントラストが強い光線状態になってきました。
園内のバラも所により終わりかけと言う様な状態でしたが少し撮影。
トップの写真はバラ園の全景です。
私の手持ちのレンズでは納まりきらないので。


こんな感じで。
5月終わりのRSKバラ園_b0198768_2326211.jpg



なので、右半分。
5月終わりのRSKバラ園_b0198768_23265039.jpg



左半分。
5月終わりのRSKバラ園_b0198768_23271761.jpg



を合成してみました。
かなり歪みがあるので、修正して左右をあわせるとアンテナの頭が入りませんでした。
かなりラフなので不自然なところが沢山あります。
このぐらいのサイズだと分りづらいですが。






で バラの花を3枚ほど。
5月終わりのRSKバラ園_b0198768_23311760.jpg



5月終わりのRSKバラ園_b0198768_23313594.jpg



5月終わりのRSKバラ園_b0198768_2332868.jpg



今回はα900での撮影です。
by Exmor | 2015-06-11 23:33 | 花など...

誰も見向きもしない、足元の小さな草花を写してみたりもします。


by Exmor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31