人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝釈峡

帝釈峡_b0198768_13283959.jpg


先日の休み帝釈峡に行って来ました。
嫁がテレビで見た帝釈峡の雄橋の実物が見てみたいとの事で出かけました。
私はず~っと以前まだフィルムカメラを使っていた頃紅葉撮影行った事がありました。
今回紅葉の時期には早いのですが、上帝釈断魚渓までの往復を気持ちよく散歩してきました。
嫁も本物の雄橋が見え満足したようです。
私は写真撮影で所々引っかかりながらの散歩でした。







余り枚数は撮っていませんが順番どおりに並べてみます。
このポイントも落ち葉が岩の上に降り積もる頃はもっと素敵になると思います。



帝釈峡_b0198768_13284673.jpg

雄橋です。
645の45mmでは収まりませんでした。
帝釈峡_b0198768_13285136.jpg

断魚渓の最後の辺りです。
途中はもっとすごい流れが続きますが下に降りれる所が見当たりません。
帝釈峡_b0198768_13285645.jpg

ここから引き換えしてぼつぼつ帰ります。
来る時に気になった落ち葉がクルクル回っているポイントです。
連続していくらか撮影したのですが毎回落ち葉の軌跡が違います
いちばん落ち葉の軌跡が多いものを。
帝釈峡_b0198768_13290086.jpg

上のカットを撮影していると家族はずーっと先に行っていました。
最後に駐車場近くのお茶屋さんで合流、ぜんざいなどを食べ休憩して帰ることにしました。
帝釈峡は自宅からもそう遠くなくゆっくりと楽しい散歩ドライブが出来ました003.gif

~ここに出かけた次の日は私の誕生日でした067.gif
ついに55歳になりました。
もう55歳まだ55歳??
誕生日はバッチリ仕事で帰宅したら21時を回っていました。
今月は私のいる工場ではなく違う工場で仕事しています
同じ会社でも工場が違うとまったく雰囲気が違いますね。
今月末までの予定なので来月には帰れると思います。
来週3日もうひとふん張りです066.gif





by Exmor | 2015-09-26 14:13 | お出かけ...

誰も見向きもしない、足元の小さな草花を写してみたりもします。


by Exmor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31