人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜

河津桜_b0198768_19474800.jpg


PENTAX645z+A200F4




今日は昼までゆっくり過し、お昼ご飯を食べた後ウサギのピペル君のフードを買いにと
上の娘の車のタイヤを注文しに岡山へ行ってきました。
ピペル君のフードは、いつもお世話になっている
うさぎtoかめさんへ
車のタイヤは、これもいつもお世話になっている
pit in kyowaさんへ
kyowaさんを出た後、夕方まで少し時間があったので岡南飛行場へ行ってみました。
川沿いに河津桜が咲いているので少し撮影してきました。
桜は満開過ぎで葉っぱが出て来ている状態でした。






河津桜_b0198768_20150947.jpg
河津桜_b0198768_20153162.jpg
河津桜_b0198768_20152375.jpg
河津桜_b0198768_20152795.jpg
河津桜_b0198768_20160747.jpg

ここのところ妙に暖かかったり、寒の戻りがあったりと気温の変化に
若干体が付いていかない気がしますが、確実に春は近づいていますね。



by Exmor | 2016-03-13 20:27 | 花など...

誰も見向きもしない、足元の小さな草花を写してみたりもします。


by Exmor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31